「番組をもっとたくさんの人に聴いてもらいたい」という思いから、この度、「あなたのおばんですグランプリ」を開催することにしました。

2021年下半期にご出演いただいた総勢26名のなかから、全国の皆さんにイチ推しのパーソナリティを選んでいただき、グランプリを決定します。

さらに、ご投票いただいた方には抽選で豪華プレゼントが当たります!
▶▶「いちじくバウムクーヘン」(1名様)◀◀
ご協賛:佐藤勘六商店 様

▶▶「佐々木大作さんが育てた『郷山のお米』」(1名様)◀◀

▶▶「小野田セツ子さんの『豆茶』」(1名様)◀◀

・・・and more?

👇投票はこちらから👇
https://form.run/@nikahonohokani-obangp2021

*当選発表は発送をもってかえさせていただきます
*投票はお一人一回までとさせていただきます
*2022年2月13日(日)17:00に公開予定の「あなたのおばんです特別編(仮)」にてグランプリを発表します!

番組はこちらからお聞きいただけます!
https://anchor.fm/oban-studio129/